2011.01.13 Thursday 18:50

再注目:PIEGA TMicro3

 PIEGA TMicro3、そしてTMicro5。PIEGAの数多いラインナップの中で、エントリーモデルとして位置するシリーズです。
          
ドームツイーターと10cmウーファーを組み合わせたこのシリーズは、細身のボディからは考えられないようなサウンドステージが広がります。

導入したお宅、また店頭でご試聴された方からは、いつも驚きの声が。
「デスクトップでと思って随分いろいろ聴いたけど、沢山出ている小型の中でこれが一番いい!」(TMicro3ご導入の方)
「メインのシステムとは別にICON2と組んでPCオーディオ楽しんでいるけれど、こっち(サブ)ばかり聴いてますよ!」(TMicro3ご導入の方)
「管弦楽やピアノの音が凄く綺麗で、ライブ盤はスゴイ!」(Tmicro5ご導入の方)

などなど、店頭でも初めて聴かれた方を、「この2本だけ!?」と驚かせる毎日。
本当にいい子です。
      
片手で持てるTMicro3。
店頭では、シルバー、ブラック、ホワイト全色ご覧いただけます。

TMicro5はシルバーのみ。

PIEGA  TMicro3       シルバー    ¥79,800
               ブラック・ホワイト  ¥92,400

      TMicro5       シルバー    ¥176,400
               ブラック・ホワイト  ¥197,400

(いずれもペア・税込価格)
  • - | - | - | - |

 
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
CATEGORY
PROFILE
MOBILE
LINK
SEARCH
OTHER

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.